• facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEシェア
蒸し牡蠣のモニター調査結果で30代おすすめの牡蠣レシピ!「牡蠣のアヒージョ」

「安心・安全の蒸し牡蠣」を広めるべく、「うまかもんTV」視聴者モニターの実施を致しました。

瀬戸内海の栄養豊富な海で取れた牡蠣を 内閣総理大臣賞を受賞した特許技術で、

蒸して旨味を閉じ込め、 ノロウィルス対策も安心のブランド「珠せいろ」の調査結果をお伝えします!!

 

30代 10名の方にアンケートしたところ、「手軽で使いたい時に使える便利な事」

一番多く寄せられました。

また、ごくわずかですが、生牡蠣が苦手だけど、蒸し牡蠣なら食べれるといった御意見や

妊婦さんにも「つわりの軽減」などの御意見も寄せられました。

 

モニターさまの声

・蒸してあるからか美味しいと思いました。生牡蠣は少し心配で食べてみようとは思わないけど、これは美味しいし簡単に調理もできるからよかった。

・牡蠣を気軽に食べられて良いなと思いました。ストックしておいても冷凍なのでいつでも好きなときにたべられるのは嬉しいです。

味も牡蠣のシーズンに食べる牡蠣と同じくらいおいしいのは驚きました。

・解凍してすぐ手軽に食べられたので、つめたいまま食べてしまったが、温かくして食べると、より一層おいしかったかもしれません。

 

手軽に!使いたい時に使いたい分だけ!30代おすすめの牡蠣レシピ!「牡蠣のアヒージョ」

 

モニター様からのレシピ

 

-PR-

ダイエットの食材でもカロリーが低いですし、、疲れを残さないで次の日も過ごせる!

お肌の調子も改善できる「蒸し牡蠣」の詳細はこちらから↓

HP:http://mushigaki.shop/?tid=1&mode=f1

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEシェア